ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『生きる』

ジョニー大友です。 いきなり何の話?っていう 感じかもしれませんが、 まぁ、いつもの事です^^ (今のところの設定上)命は有限で、それでも それ(死ぬ事) を知っていても僕等は 生まれてきたかった・・ …

映画『シャザム!』感想・評価、続編は?【ネタバレなし】

ジョニー大友です。 こちらの作品 Amazonプライムでなら 399円で視聴可能です。 Netflix会員の方なら無料で 視聴可。 U-NEXTならば550円です。 U-NEXTに登録すれば31日間の …

簡単に、柔軟に考えよう

いつも、ありがとうございます ジョニー大友です、以前の記事でも書いたように今日から平常運行の方が多い でしょうか?・・・僕自身は年末年始も関係なく つねに平常運行です。心臓に 『俺、年末年始だから休む …

あのスティーブン・セガールが1発喰らう作品

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。 早速ですが、昨日の記事でも 少しご紹介させて 頂いたこちらの作品。   あの僕らのヒーロー、勧善懲悪 最強設定のセガール先生がですよ、 マイク・タイソ …

映画『死の谷間』考察【ややネタバレ!?】

ジョニー大友です。 本日も映画紹介、 お家時間にいかがですか? 今日ご紹介するのは 2018年6月23日に劇場公開 した『死の谷間』です。 Amazonプライム会員の方 なら、こちらの吹き替え版なら …