ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画さようなら、コダクローム

いつもありがとう、ございます♪ ジョニー大友です。       本日も表題の映画の話 あらすじ及び全体の雰囲気は例によって、 下記の動画を見て頂くのが1番早いかと・・・   残念ながらNetflixで …

部分情報

いつもありがとうございます ジョニー大友です。 さて、本日も表題の件昨日の記事でも紹介させて 頂いたドラマなんて見ていると思うのですが、僕らは皆部分情報しかもっておらず、その部分情報から全体を判断して …

生きている限り、生きている

ジョニー大友です。 本日も人生的な話。仙人に聞いても(千人に) 聞いても、先の事は分かりません。ネタバレしてしまったら、 映画も人生もつまらない じゃないですか・・・Take it easy で 日々 …

年末大掃除、してはいけない日!?

いつもありがとう ございます、ジョニー大友です。 12月29日、つまり今日は9が付くので 苦と読める事から縁起が悪い、 31日に大掃除をして正月飾りを飾る事は 一夜飾りになる、1月1日は福を掃除してし …

無心・・・

いつもありがとうございます。ジョニー大友です。一晩立っても結局 昨日の夢は分かりませんでした・・・「まぁ、そのうち分かるだろう」なスタンスで・・・で、タイトルの無心ですが、やはり趣味等に没頭していると …