ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる

生き方・人生

生きている限り、生きている

投稿日:

ジョニー大友です。


本日も人生的な話。

仙人に聞いても(千人に)

聞いても、


先の事は分かりません。


ネタバレしてしまったら、

映画も人生もつまらない

じゃないですか・・・


Take it easy で

日々を楽しんで生活

しましょうよ!^^





本日も読んで何かを

感じて下されば幸いです。


PS


今日は暑いので、

早くもハーフパンツと

Tシャツという鎌倉スタイル?

になりました^^

The following two tabs change content below.

ジョニー大友

28歳時、脱サラ→経験皆無から4年でヤマハのギター講師へ(当時4校掛け持ち)平行して自身の会社経営スタート現在13年目、ギター講師は12年目、以前は鎌倉FMのパーソナリティーを6年間務める(内容としては人生相談や映画紹介等) プライベートでは、 結婚→離婚→再婚を経験。無類の映画好きで、鑑賞済み映画は4,000本Over現在も記録更新中! 鎌倉で楽しく淡々と生活しています。ありがとう!!

-生き方・人生
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


  1. Take it easy・・・いい言葉ですね。
    ま、いいか! とか、ケセラセラとか、明日は明日の風が吹く。
    今日は、今日という日を楽しもう。
    なかなかできませんが、出来てるジョニーさんは素晴らしいですね。^^
    ハーフパンツとTシャツ・・涼しそう。
    私も、皆さんが気絶しないような程度で出かけましょう 笑

    • ジョニー大友 より:

      直感というか、腹の底ではどう思ってるンだ?

      っていうのをいつも大切にしています。

      結局そっちばっかり叶いますしw

      『簡単に考えよう』
      『なんとかなる』

      みたいなそんな感じが好きです^^

      いつもありあがとう
      ございます。

  2. ジョニーさん
    コメントありがとうございます。その、直感で、何故か、ジョニーさんが身近に感じられていました。
    私も直感型ですが、間違うこともあるので、ジョニーさんてどんな方なんだろうといつも思っていました。
    ここの所私にとってわかりやすいイメージが持ててなんだか安心しました。お勧めの映画を見ても、違和感を感じませんでした。これからも変わらずフアンとしてよろしくお願いします。♪

    • ジョニー大友 より:

      有難き御言葉、

      こちらこそありがとう
      ございます^^

      これからもブログ等、
      書いていきますね^^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メダカの餌やりから学んだ事

ジョニー大友です。 ※写真は今年の夏のもの、藻がちょっとアレですが・・・w僕はここ何年もの間 メダカを育てているのですが、 いや、僕の方が育てられているのかも しれませんが・・・ 気が付いた事があるの …

何にもなくても幸せ^^幸福を科学する

ジョニー大友です。 鎌倉上空に飛んでいた トンビとドローンを勘違いした ジョニー大友です。 カタカナで書くと字面も少し 似てませんか?wなんかトンビが直角的な 動きをしてたのよ・・・wさて、表題の件で …

全部、筋力・・・

ジョニー大友です。 『いきなりいきなり何?』 っていう感じですが、 「結局、全部ある種の筋力 じゃないの?」 っていう話です。 例えば、 ギター筋 ギターを弾く能力とか トレーニング・練習とか Enj …

ツイてる嬉しい、楽しい、幸せ、ありがと、ハッピー、最高!♪

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。 さて、冒頭から何を言い出すのかというタイトルですが・・・ ちなみに中山美穂さんが歌った 『ツイてるねノッてるね』がリリースされたのは 1986年の8月 …

情報

いつもありがとうございます ジョニーです。 世の中色んな情報が溢れていますが、自分の頭で考えてある程度咀嚼したら、安心、安全のバイブレーションに戻る事をオススメします。自分の心の、内面の平和が1番です …