ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

公式サイトから引用

【原因】は何でもいい物語を進める装置

ジョニー大友です。 今日もまた映画の話なのですが、 自分のブログの表題に感じるものがあったので、 こうして今日もブログを書いています。 で、こちらの作品 あっ、映画のタイトルは『すべのて終わり』で こ …

大体、勘で決めている(笑)

ジョニー大友です。 僕は自分にとってなにか 重要(風)な事に思える事は、 大体勘で決めています。 インスピレーションといっても いいし、所謂 『なんとなく』 『フト』っていう ヤツを大事にしています。 …

オープンコンタクトすんのかい!

いつもありがとうございます♪ジョニー大友です。以前書いた記事とは また違った夢を今朝みました 今回は実在する人物が出て来て、「さては、お主ワシに念を飛ばしたな」 と今回は僕は割と ハッキリ分かりました …

人生は自己実現の旅

いつもありがとうございます、 ジョニー大友です。  さて本日も表題の件。昨日の記事の延長の様なものですが・・・ 例えば高級チョコを自分の為に買った ↓ 『自分って最高!』だと思える (自己実現) ↓ …

ちょっぴり、神様視点

いつもありがとうございます ジョニー大友です。 さて、表題の件ですが、 今日が25日でクリスマス本番ですよね、 昨日の24日、僕はサンタさんから 届いたエアガンで遊んでいるうちに 部屋の飾りや、レイア …