ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も神様にもらった時間で何しようか?・・・

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。 いつも言っている「余命を使って何をしよう?」を、言い換えると本日の表題になります. 僕だったら自分の好きな事楽しい事をやり、自分や隣人には愛の言葉を言 …

映画『シャザム!』感想・評価、続編は?【ネタバレなし】

ジョニー大友です。 こちらの作品 Amazonプライムでなら 399円で視聴可能です。 Netflix会員の方なら無料で 視聴可。 U-NEXTならば550円です。 U-NEXTに登録すれば31日間の …

南瓜とマヨネーズ

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。今日も映画の感想です。 作品のちょっとした 感想ですので、 【ネタバレなし】なので、 安心して下さい。という訳で、早速あっ、ちなみに南瓜(かぼちゃと読み …

共通テスト

いつもありがとうございますジョニー大友です 以前はセンター試験と言われて いましたが、今年から共通テストというそうですね。マスクをしながらの受験という事で、 大変そうですが、頑張って下さい。僕も、受験 …

358と716

いつもありがとうございます。ジョニー大友です。 またまた久しぶりの投稿となってしまいましたが、お陰様で元気です。さて、本日も表題の件最近僕の愛車Aに加わってくれたジムニー太郎くん インスタにもUPしま …