ジョニblog

ジョニー大友公式ブログ 淡々と生きる

映画【感想・レビュー・おすすめ】

【原因】は何でもいい物語を進める装置

投稿日:

ジョニー大友です。


今日もまた映画の話なのですが、


自分のブログの

表題に感じるものがあったので、

こうして今日もブログを書いています。

で、こちらの作品




あっ、映画のタイトルは『すべのて終わり』で

このご時世になんなんですが、

さらに

不安な感じのBGMであおっていますが、

全てはエンタメですから(^_-)-☆





このブログにちりばめてある

非言語メッセージも感じ取って

下さったら幸いです。





映画に話を戻しますと、

フォレスト・ウィテカーの

存在感がイケてます^



wikipedia 本人頁から画像引用



『で、何でこんな世界になったの!?』


っていう感じで、物語が展開

していますが、

まんまとはめられますw


人間心理の妙ですね^^



オウチ時間にでもどうぞ!



本日も読んで何かを感じて下されば

幸いです。

The following two tabs change content below.

ジョニー大友

28歳時、脱サラ→経験皆無から4年でヤマハのギター講師へ(当時4校掛け持ち)平行して自身の会社経営スタート現在13年目、ギター講師は12年目、以前は鎌倉FMのパーソナリティーを6年間務める(内容としては人生相談や映画紹介等) プライベートでは、 結婚→離婚→再婚を経験。無類の映画好きで、鑑賞済み映画は4,000本Over現在も記録更新中! 鎌倉で楽しく淡々と生活しています。ありがとう!!

-映画【感想・レビュー・おすすめ】
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南瓜とマヨネーズ

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。今日も映画の感想です。 作品のちょっとした 感想ですので、 【ネタバレなし】なので、 安心して下さい。という訳で、早速あっ、ちなみに南瓜(かぼちゃと読み …

海獣の子供公式サイトから一部画像引用

海獣の子供

ジョニー大友です。 先日、こちらの記事 でもチラっと触れましたが、 先日『海獣の子供』を鑑賞しました。 ↑ 例によって予備知識なし 状態で鑑賞したのですが、 タイトルカバーからして 「なんか、これえの …

映画『リメンバーミー』感想【ネタバレなし】

ジョニー大友です。 17年のディズニーピクサーの作品 なので、観たのは結構前なのですが、 今晩21時~ 金曜ロードSHOWで 本編ノーカットで地上波初放送らしいので、 折角なので記事にしてみました。 …

映画『ゾディアック』 【若干ネタバレあり】 感想

ジョニー大友です いつもありがとうございます^^本日はこちらの作品 ↓ 監督は『セブン』『ゲーム』 『ファイトクラブ』『ベンジャミン・バトン数奇な人生』 等、枚挙にいとまがない デヴィット・フィンチャ …

悪魔はいつもそこに

いつもありがとうございます。 ジョニー大友です。表題からしてアレなタイトルですが、 今日も映画の話です。NETFLIXで視聴可能なのですが、 下の公式予告からも分かる通り、 ダークな感じです。 風景と …